【ブログの表示について】

◎エラーが出て碁盤が表示されない場合
「Javaのセキュリティレベルを「中」にする」
方法1 「スタート〜コントロールパネル〜Java〜セキュリティ」
方法2 「スタート〜すべてのプログラム〜Java〜Configure Java〜セキュリティ」

◎碁盤や文字を大きくしたい場合
「画面の表示を拡大する」
方法1 「Internet Explorer上部の「表示」〜拡大」
方法2 「Ctrlキー+マウスホイールを奥に動かす(上方スクロール)」
※いずれもリロード(最新の状態に更新)してください。

2014年04月07日

お別れ

1年前にプログを始めて、360局余りになりました。
やんごとなき事情により、本日で休止いたします。
またいつか再開することもあると思いますが、それまでしばしのお別れです。
短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。
posted by 時代 at 12:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長きにわたり古碁研究の執筆お疲れ様でした。本物の情熱と真摯さと趣味を超えた勉強量で取り組まれプロ棋士として頭が下がり尊敬の念さえあります。
もともと古碁はあまり勉強しないで来た私ですが時々長南さんお名解説を楽しく味わいながら現代碁に通じるものを真剣に探ろうと思います。しかしバラエティに富んでいる内容ですね。何か気づいたことがあればメモしていつかお伝えします。では体調に気をつけ元気で頑張って!
Posted by 下地玄昭 at 2014年04月14日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。